2009年04月25日

効果の実感

私の会社の事務所は、床が白のタイルっぽいもので

汚れ(ホコリやゴミ)がよく目立ちます。

当然、自分の抜毛も。長いから余計に目立っちゃって

毎日のようにガムテープでペタペタ集めていたのが、

ここ最近ほとんどしてないじゃん!

ふと思い出しました。


・・・そういえば抜毛だいぶ減ったよぉ〜

家のドレッサー周りも、毎朝セットのときポロポロ抜け落ちて

いたのが、気にならない程度になっています。

これはスカルプDの効果としか思えません!

しかし、シャンプーでここまで抜毛が減るもの!?

自分でも、そこまで期待していなかったのでビックリしています。

1本15000円のシャンプー&18000円のコンディショナーを

5年以上愛用していた私ですが、価格が3分の1以下の

スカルプDに変えて、お財布にも髪にも良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだずーっと続けて行きたいです〜







応援お願いします

banner_22.gif



posted by うーくー。 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

