2009年03月24日

スカルプD経過報告〜

シャンプーをスカルプDに変えて2週間ちょっと経過ー。

肝心の効果・・目に見えるものはまだ分かりませんが、

使い心地のレビューはーーーーー

なかなかイイ

「頭髪治療専門病院」に訪れる患者様にむけた、オリジナル処方のシャンプー開発というだけあって、毎日安心して使える商品です。

 ・抜毛量〜朝のセット時にポロポロ抜けてたのが減った。

 ・コシ・ツヤ〜ふんわり仕上がるからボリュームが出ます。

 ・泡立ちがよく使いやすい。

今のところはこのくらいでしょうか?

・・・新しく発毛させるためには、育毛剤が必要かもしれませんが

私の場合は、通称ハゲマシーン(?)リ・ボーン30でマイナスイオンケアのみです。
⇒⇒⇒髪が自慢!になるまでのブログ〜


抜毛やフケ・アブラ等が多いかたはシャンプーが合ってないかも?

スカルプD、お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)





値上げ間近〜
ヤフーアフィリエイト攻略法

応援お願いします

banner_22.gif

posted by うーくー。 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

