2009年03月09日

2日目!

お待たせしましたexclamation×2
期待を込めてぴかぴか(新しい)の初日!使い心地は〜あせあせ(飛び散る汗)
長いこと愛用していたルチアとの比較してみました。


     
       スカルプD  ルチア   
■あわ立ち  ⇒★★★   ★★★   
■あわ切れ  ⇒★★★   ★★★
■洗い心地  ⇒★★    ★★★   

■スッキリ感 ⇒★★    ★★★
■あらった感 ⇒★★    ★★★

※ルチアのほうが泡が細かく、隅々まで汚れを落とせているような安心感があります。また、ルチアのほうがスッキリ感も断然上がく〜(落胆した顔)






・・・やはり、スカルプDは価格3倍のルチアに勝てず・・・!?


仕上がり   スカルプD  ルチア   
■シットリ感 ⇒★★★   ★★
■ふんわり感 ⇒★     ★★★
■サラサラ感 ⇒★★    ★★

※ルチアのほうが、髪がふんわり仕上がります。スカルプDはシットリが好きな人にはイイかも・・・グッド(上向き矢印)


・・・やはり、シャンプーの質=値段に比例するのか!?

あまり、シットリするようなら勿体無いけど私には向かない・・・ふらふら

もう少し続けてみますexclamation×2

応援お願いします

banner_22.gif

ラベル:使い心地
posted by うーくー。 at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

